タイトル 巨乳女囚レズバトル 三原ほのか 推川ゆうり 黒木いくみ

シャバで待つレズ恋人のために1日も早く出所したい模範囚・ほのかが女看守によって仕掛けられたレズバトルの罠に堕ちる…絶対に逃げることのできない塀の中のレズバトル!受け身に回ったら負けの相互責め!巨乳を擦り合い激しい貝合わせでイキ我慢!愛と嫉妬と憎悪が渦巻くレズ刑務所で汗と土ぼこりにまみれたレズ対決!

ネットの口コミ


公園で露出をさせちゃいましたよ。
上気してきた所で股間に集中愛撫されると娘は押し殺した声で快感を顕す。
2本の指で指マンするとグチョグチと音をたて。
それでも快感止まらず唸りじみた声を上げる女。
電車の四人掛けの座席に座ったギャルのスカートの中の奥を撮影。
なんだかんだ言葉巧みに言いくるめて近くのカラオケBOXに移動。
熟女は顔を真っ赤にさせながらも腰を浮かせ絶頂。
尻穴には舌を這わせ、ポコチンまでねっとりとおしゃぶりしてくれる。
こんな鬼軍曹ならぬエロ軍曹はうらやましいですが熟女のエロさとSさを十分に発揮できた一本でした。

巨乳女囚レズバトル 三原ほのか 推川ゆうり 黒木いくみ




こんなAVも人気です




レズ 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None