タイトル 団地妻 IN レズバトル

この団地では自治会長選の度、人知れず女同士の権力闘争が勃発していた。女と女のねっとりとした接吻の攻防。両者の胸を揉み・乳首をつまみ感じていても声にせず我慢する。そして一瞬あえぎ声が漏れる…指で膣壁をかき回し、ペニバンや双頭ディルドで勝負が決まる…。両派に分かれた団地妻の骨肉の争いが今幕を開ける!

ネットの口コミ

恥かしがるのかと思えば「えへへ・・・」とちょっと嬉しそう!
そんな熟女に○○を飲ませて地下ボイラー室に拉致しちゃってます!
ノリの良いつかさ先生はうれしそうに白いパンティを自ら脱いで実演性講座をしてくれちゃいます。
この相変わらず声もアクションもデカい父とロリ娘との絡みには口もチャックも開きっぱなし!
お互いにセックス現場を見学し、家族であった母娘の女の部分を目の当たりにして少なからず微妙な心境である二人に同じベッドの上でセックスを見せ付けあってもらいます。
四つん這いになって後ろからクリを責めるともうイきそうな雰囲気。見掛けによらずエロい奥様なんですね!
しかし感じる顔が見たいのに熟女は俯いてゆくばかり…。
昔もAV女優をしていて引退→結婚→復帰という熟女です!
エロいですね~!可愛らしい顔をしてイヤらしくチンチンを咥え舌先でチロチロと焦らしたり淫乱な気配がしますね!
あの伝説の複数プレイが帰ってまいりましたっ!

団地妻 IN レズバトル




こんなAVも人気です




レズ 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None