タイトル 還暦レズ 大内友花里 高宮佐和子

友花里と佐和子の二人は共に還暦。ただ、佐和子は早生まれで友花里の一学年上級生。ある日、とある市民会館で同窓会が開催されていた。一人で帰路に就く佐和子に後輩の友花里が声を掛け、数十年ぶりに再会する。昔を懐かしむ会話から、佐和子は現在の夫婦関係の悩みを打ち明ける。友花里は相談に乗るが、それは学生当時から好きだった佐和子を手に入れるためであった。友花里の企てに、佐和子はレズビアンの世界に誘われていく。

ネットの口コミ

さらに背面騎乗位で結合部とアナルをさらけ出したらです。
来店してきたのは熟女目当ての二人組の男たち。
きゅうりも漬かって一石二鳥だね。
しかも、狙われた女の子は10代後半の女の子から20代前半達ばかり…。
そんな完璧な美味しそうな身体を持つ熟女が。
男をチン繰り状態にして玉舐めだけでなく。
交尾終了後、上司はまだ営業しろ!今度はちゃんと取れよと言っていた!
そして心ゆくまで私の体を堪能した男達がです。
オヤジとは違い完全に身を委ねてのセックスはM女風味を感じるね。
ボウルに放〇しシリンダーに入れて浣腸し腸内を洗浄。シャワーが出ないとチャラい男性に呼び出されます。

還暦レズ 大内友花里 高宮佐和子




こんなAVも人気です




レズ 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None