タイトル 義母と娘の偏愛レズビアン 久保今日子 白鳥すず

義理の娘、すずは「可愛いから」という理由で校則違反の短いスカートを履き、私の言う事をちっとも聞いてくれません。最近は妙に色っぽくなり、そのスカートの中から時折覗かせる瑞々しい太ももを見るたびに、私の胸は苦しくなります。ある日、すずが私の部屋で真っ赤な口紅を引いていたので綺麗にお化粧をしてあげると、彼女は目を閉じて私に口づけを求めてくるのでした…。

ネットの口コミ


熟女が悩める受験生に優しくH指導~。
「今ちょっとだけエッチな気分」と目を潤ませています!
何気ない日常でよくある光景。
強制クンニで顔面が愛液でべっしょり!
ソファーに四つんばいにさせられると、おもちゃをオ○ンコに押し当てて感じさせられまくり!
すっかり綺麗にパイパンになったマンコを愛撫すると、目を潤ませながら「気持ちイイ」と感じる熟女。
前戯が嫌いでどうやってマンコを濡らすのか?
マットプレイが終わった後などにお酒を飲み話をすることが多いそうですが、話すのは苦手だそうで、逆に身体を使ったプレイをしている時の方が楽なんだとか。
パンツの上からマンコをクリクリと弄り回します。

義母と娘の偏愛レズビアン 久保今日子 白鳥すず




こんなAVも人気です




レズ 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None