タイトル 年の差レズエステ 四十路人妻連続アクメ Vol.4

閉経間近の完熟人妻が失神寸前まで逝きまくる!親子ほど年の離れた施術師の手戯に悶える芳醇四十路熟女たちに容赦のない連続レズエクスタシー!溢れ出る愛蜜の濃厚な味わいはまさに熟成を重ねたワインの如し!この歳になって初めて女同士の悦びを知り見悶えするほど絶頂を繰り返す。渇き切ったマンコに溢れ出る熟潮!シリーズ第4弾。

ネットの口コミ

とチンポを用意してもらう事に・・・。
まぁ、自分で言うのもなんだがオレ達はいわゆるひとつの『ラブラブ』だ。
弾けるようなおっぱいを感じてもらうため熟女にはまずジャンプしてもらいピチピチ具合を確認。
ちょっと触ろうとすると「そういうのナシなんですよ」とキッパリ拒否。
けっこうイケメンで立派なチンポを持った彼氏とのSEXには彼女もとっても嬉しそうで、前回とは違ってお顔にエロさが滲みでているんです。
といわんばかりに、悪質なアングルでやらかしています。
言葉攻めもくわわり興奮しすぐに「いっちゃう」と叫んでいます!
音声が不良ですので所々しか会話は聞こえませんが熟女の裸体の素晴らしさを是非ご覧下さい!
エリーが恋人だと告げると、父は2人の関係を理解してくれる。
それにしても熟女のスタイルが凄く良いんですよぉ~ウエストのくびれがたまりません!

年の差レズエステ 四十路人妻連続アクメ Vol.4




こんなAVも人気です




レズ 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None