タイトル ★配信限定!特典映像付★リア充女子×こじらせ女子 レズビアンルームメイト 渚みつき はとり心咲

リア充のみつきとSEX経験のないこじらせ女子の心咲。タイプの違う2人だが一緒に暮らす親友同士。ある日、好奇心でみつきにキスを教わった心咲は一気にレズに目覚めてしまう!みつきを...

ネットの口コミ


萌えな要素を持ちつつも少々大人っぽさが出ている熟女!
年季が入っている感がたまりません!
顔は幼いのにオマンコ上部のヘアはモジャモジャのジャングル状態。
騎乗位で挿入すると、お腹の贅肉にシワを寄せながら腰を振り乱れまくりの奥様!
そんな熟女が次々に服を何事もなかったかのように脱いでくれる光景なんて想像したことがありますぁ?
お互いモンモンとしとるのがよ?「社内恋愛?」と尋ねると、はにかみながら「そんな感じです~」と一言。
ぽっちゃりした熟女が好みの方には必見!
白い淫液がダラリと垂れてきちゃってなんてスケベなんだ!
安心して膣内で発射したらゴムが破れてて盛大に中出ししてました。

★配信限定!特典映像付★リア充女子×こじらせ女子 レズビアンルームメイト 渚みつき はとり心咲




こんなAVも人気です




レズ 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None