タイトル 義母と娘の偏愛レズビアン 久保今日子 白鳥すず

義理の娘、すずは「可愛いから」という理由で校則違反の短いスカートを履き、私の言う事をちっとも聞いてくれません。最近は妙に色っぽくなり、そのスカートの中から時折覗かせる瑞々しい太ももを見るたびに、私の胸は苦しくなります。ある日、すずが私の部屋で真っ赤な口紅を引いていたので綺麗にお化粧をしてあげると、彼女は目を閉じて私に口づけを求めてくるのでした…。

ネットの口コミ


熟女の長所はとにかく人を喜ばせること!
わがままを言う女優たちに「人の目を見て喋れ」「俺たちだって一生懸命ヤッてるんだ」と、清水大敬監督の説教レ〇プが炸裂。
また、外の子といろいろ話しをしながらお〇っこする子も登場。
盛り上がった彼がマンコを弄り、取り出したのはピンクローター!
するとブリーフ一丁で首輪をつけられたブリーフ男ははやる気持ちを押し込めながら舌先を震わせガーターストッキング脚を舐め回ります!
そのまま熟女の運転で軽くドライブして、これからHする場所へ。
めんどくさい掃除をさせてる最中、男はメイドに襲いかかった。
更には「今度は先生のことを気持ちよくさせなさい」
熟女はとっても色白で綺麗なオケツしちゃってるんです!

義母と娘の偏愛レズビアン 久保今日子 白鳥すず




こんなAVも人気です




レズ 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None