タイトル 第1回ママ友レズバトル

待望の復活!ママ友×イカセ愛レズ企画!キスも手マンもクンニも貪るように欲求不満丸出し!69状態でピチャピチャ音を立てて舐め合う!イクこともイカセることも楽しむ性欲の強さ!感じ...

ネットの口コミ

椅子に座らせて両手を拘束した状態で両足をぱっくり広げてオ●ンコ丸見え状態に。
今回の奥様はクリッとした瞳に愛らしい笑顔の四十路奥様!
「君はビーナスだよ!」と絶賛され、気を良くしたのか段々下ネタトークになってもニコニコ答えちゃってる熟女。
同じ四十路熟女でもオマンコの締りや形は十人十色。
今回もいつもよりまして悪質です。
尽きる事のない女の欲望の男はタジタジである。
お正月のおめでたい全国の温泉からの中継ですが・・・。
されるがままであった。
2人は何をするにも一緒。乱交好きには堪らん作品です。カメラに向ける切なげな顔が色っぽい。
中出し本番した後管浣腸までされて再度排泄試みるが微量。

第1回ママ友レズバトル




こんなAVも人気です




レズ 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None