タイトル ニューハーフと接吻レズビアン!

私は親友に隠している事があるの。それは…私がニューハーフだと言う事を…自分のことをニューハーフと知らない女の親友から、キスの練習台になってと頼まれ、キスをしているうちに股間がフル勃起!実はニューハーフなのと告白され、親友たちは驚きよりもニューハーフの体に興味津々に!一度やったら止められない!ニューハーフと女の肉体関係!

ネットの口コミ


海でビーチバレー三昧の夏合宿かと思いきや、実はエロエロオマ○コ特訓合宿!
熟女はロリ系の外見を見事に裏切るほどエッチな女の子。
成熟した尻とマンコがたまらん。チンポを硬くした後は、自分の唾液でマンコを濡らして騎上位で挿入し腰を振り始めるとっても素晴らしい映像がとれちゃいました!
股間に食い込ませてTバックにしたりするんだから。
散らかしてるなんて言ってたけど結構片付いてます。
そこには部下の男もいた。
「奥に当たって気持ち良かったです!」
この先はあなたの目で確かめて下さい。
登場する三人は何れも紺のチョッキ風の服の下に白のブラウスの出で立ち。

ニューハーフと接吻レズビアン!




こんなAVも人気です




レズ 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None