タイトル 人間便器にされた女 奴隷城外伝

サディストな有閑マダムからの依頼を受け、人間便器となる女を探す千恵(小早川)に目を付けられた資産家のひとり娘・真理子(葉月)。使用人として潜入した千恵の計略で拉致監禁され、マ...

ネットの口コミ


オヤジの動物的な欲望を思い出させてくれるほど刺激的じゃわい!
その後も掃除をしたり家庭的な行動をする熟女!
家の2階窓から1階の庭で休む男性を見下ろしていると身体が疼いてきてどうしようもなくなり男性の元へ。
そのかわいいお顔だけでなくそのデカパイまでもドロドロでヌチョヌチョのザーメンまみれ!
外に出かけワイワイやっているとすこし喋り方が◯ーラみたいになってきた熟女。
温泉を満喫した上司にあたる男は、「客に会う時にはもっと露出しないと」と言って女の浴衣をはだけさせる。
恥ずかしかったけど気持ち良かった巨乳ちゃんでした。
大きなおっぱいにくびれたウエスト。
連続顔面シャワーを浴びると、再びケージに閉じ込められるあい。

人間便器にされた女 奴隷城外伝




こんなAVも人気です




レズ 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None