タイトル 熟女レズ 四十路妻二人がどろどろに 久我美波 越智綾香

美波と綾香は学生時代の同級生で、親友だった。結婚して家庭を持つと関係は離れていったが、二人とも夫の不倫やDVに悩むようになった。お互いは助けを求めあい、体を重ねることで心の隙...

ネットの口コミ

再び四つん這いになった熟女のアナルに指二本マンコにも指一本挿入し二穴同時で責めたてる男。犬として扱われ「ワン」としか言うことの出来ないにも関わらず大量の潮を何度も噴射する淫乱M女!
海の家らしき場所に作られた和式トイレが悪事の舞台。
激しい手マンではあっという間に昇天!
自分の生まれた街で、早速野外露出をかます熟女。
後からわかりますがなかなかイイ身体つきしてます。話をしながら服を脱がし電気あんまで責めるとオマンコをグッチョリ濡らして気持ち良さそうに腰を動かします!
60代と30代の熟女にターゲットを定めてク●ン・サ●ンのプロデューサーと称して声をかけます!
熟女におちんちんも凝ってるからマッサージして~というと。
マジックミラーの中から撮影してるようでカメラ目線で髪を整えてる美人さんも!
中にはトイレで着替えちゃうマナー違反の子もいるから困っちゃいますねぇw。
脱がすと垂れてて更にいい感じの巨乳!

熟女レズ 四十路妻二人がどろどろに 久我美波 越智綾香




こんなAVも人気です




レズ 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None