タイトル 放課後レズビアン 「はじめて好きになった人は女の子でした…」新春期の抑えられない好奇心で性に目覚めていく少女たち… 6人3レズ120分

思春期になり周りの娘は男の子の話ばかり。私が好きなのは小さいからずっと一緒の幼馴染の女の子です。いつからか友達としてじゃなくて‘異性’として好きと思うようになってしまって…あ...

ネットの口コミ


男を知り尽くしたくみの熟練ぶりが印象的な一編。
これはものすごいのが見れそうな予感・・・!
マン毛がビッシリとはえたオマンコからは淫臭が漂ってきそうです。
施術着を脱ぐことに抵抗を示した妻ですが、先生のエスコートで上手くオイルマッサージにこぎつけました。
電マまで使って激しく熟女の性感帯を攻撃すると可愛らしい声で喘いでます!
もう、どうにでもしてぇ?兄がいやらしく卵を舐めあげると「あ?」
伝説の穴がまだ存在していたなんて本当にラッキーです。
髪の毛をわし掴みにされて無理やり激しく舐められる姿はかわいそうだけど。
今回のマッサージ師は贅肉たっぷりで巨乳の癒し系熟女!

放課後レズビアン 「はじめて好きになった人は女の子でした…」新春期の抑えられない好奇心で性に目覚めていく少女たち… 6人3レズ120分




こんなAVも人気です




レズ 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None