タイトル 私、本当はSEXしたいんです ゆみ(仮)50歳

アバンチュールなSEXを求めて、カップリングサークルに応募してきたゆみさん(仮)。50歳にしてこの美貌を持ちながら、旦那には相手にされずご無沙汰なつまらない毎日。恥ずかしなが...

ネットの口コミ


咥え・・・いや、加えて雪見だい○くを彷彿とさせるふわふわおっぱいとプリプリ真球尻!
夫ともセックスはしながらスナックの客もつまみ食い!
ナース姿で登場ナースにバニーガールの耳がついてるのがちょっと笑えます。
やってる内に興奮してきて本番、ザーメン女の口内に発射。
優しく囁くような声で「豚」となじり全身リップをしていく様は必見。
すると途端に乳首は勃起!その後丁寧にツルッツル!
熟女の身体の隅々までじっくりとご覧ください!
不便ですね~。
爆睡中の熟女のパジャマを脱がし。

私、本当はSEXしたいんです ゆみ(仮)50歳




こんなAVも人気です




レズ 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None