タイトル 貴女は私だけのもの ~年上の後輩を愛した年下の先輩レズビアン~ 美谷朱里 川上ゆう

女性ファッション誌・アフロディーテ編集部に転職して2ヶ月。ゆうは慣れぬ仕事に戸惑う日々が続く。そんな彼女を年下の先輩・朱里の熱い視線が彼女を密かに捉えていた。ある日、モデルが...

ネットの口コミ


気になるあの子をストーキング、気付いたらカメラを持って熟女の自宅の近所まで・・・。
まずは顔面騎乗位でマンコの匂いチェックをし、服を脱いで足先まで愛撫しクンニの後手マン!
今回セクハラされるのはメンズスパの熟女。
服の上からでもバッチリ確認できる爆乳に目は釘付け!
シャワー盗撮はモロ下半身アングルで尻ごしに見えるオマンコバッチシ収録。
そのため3ヶ月ご無沙汰!先程のギャルとは対照的な熟女ぽくもある反応に目が引きつけられる。
「何ジロジロ見るの」と言いがかりを付けてくる女が自らスカートをめくりあげると、何とノーパン!
他の二本の巨根も求める姿は、です。
そんな素晴らしい環境で熟女のオマンコ洗うシーンが観れちゃうんですよ!

貴女は私だけのもの ~年上の後輩を愛した年下の先輩レズビアン~ 美谷朱里 川上ゆう




こんなAVも人気です




レズ 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None