タイトル 母と娘のレズビアン 巨乳親子合わせて2200ミリの激震

母ゆうは夫のDVが原因で離婚し、娘ももかを女手一つで育ててきた。ももかは父のDVを見ているので男性恐怖症になり、女性しか愛せないようになっていた。そしてその愛情はいつしか、自分を懸命に育ててくれた母ゆうに向けられていった。ある日ももかは母を温泉旅行に誘う。表向きの理由は母への感謝だが、本当は母に愛を告白することだった。

ネットの口コミ


不満そうな奥様のためにもう1人男性を用意!
小柄なゴムマリボディのギャル・小森詩がアナルファックに挑戦。
熟女の渾身の作品を、ぜひその手にお納めくださいませ
陰毛は薄めかと思いきや下に行くとしっかり生えています!
せかされてオッサンの汚いケツの穴を舐め頬をへこまし巨マラをしゃぶる純。
自分はセックス好きだということを存分にアピールします。
旦那が居ない暇な昼間の遊び相手、一人だけを可愛がると言う熟女・・・ペット=男です!
あ~っ漏れちゃう~っ、って聞こえて来そうなくらい女達は切羽詰まった様子でトイレに駆け込んで来る。
熟女ひとり暮らしでしょ?

母と娘のレズビアン 巨乳親子合わせて2200ミリの激震




こんなAVも人気です




レズ 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None