タイトル 母と娘のレズビアン 【十谷の旅】

綺美香は28歳のときに真緒を産んだが、意にそぐわない妊娠で、夫に対する愛はなかった。真緒はスクスク育ち、大学では家を出て仲の良い女友達と同棲した。しかし卒業を機に友達は実家に帰り、結婚してしまう。ショックで落ち込み、塞ぎこんでしまった娘の慰安にと旅行に誘った。

ネットの口コミ

ロリータ美少女・星メグミがオ〇ッコ我慢させられて腰をモゾモゾ動かし男優に促されボウルに放〇。
熟女は男性経験が元旦那さんを合わせても3人という少なさ!
パンツも見せてくれちゃったりなんかして。
後半はOL風の黒スカートの女性で抵抗するも適わず、体様りまくられた末イラマチオから口内発射。
でも欲しいのは自分の指ではなく、隣の愛する男のチンポ・・・寝ている旦那の身体をそっとまさぐりながらクリトリスをいじり続け熟濡れするゆきのマンコ。
秘部を丹念にマッサージされ、未体験の快感に体をクネらし、思わず声をもらしてしまう熟女!
「素人なんですぅ~!」と言いながらやる気は満々な様子!
今日は巨乳ギャルばかりを集めた。
前回女子大生の引越しの作業中に下着の棚から大人の玩具を発見し「黙っててあげるから。
多方面からのアングルで股間どアップ!

母と娘のレズビアン 【十谷の旅】




こんなAVも人気です




レズ 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None