タイトル 篠宮ゆりの百合ちゃんねる「私がレズを教えてアゲル」2

身長149cmCカップムッチリ美尻美女『篠宮ゆり』がレズ未経験の女の子たちと一緒にレズえっちをたっぷり見せちゃう!Hなお仕置きシーンや本気イキ映像も!くびれボディに敏感美巨乳の『白川ゆずか』と、ドスケベ顔の『前園ゆり』が、篠宮ゆりとレズ初体験!恥じらう二人の美少女たちをレズ責めで感じさせまくり!特典映像ではゆずかとゆりを拘束し、ドS篠宮が乳首やマンコを電マ責め!「ああ、イッちゃう!」パンティ脱がされ本気イキする姿は必見!

ネットの口コミ


肌は生白くおっぱいもまだ揉まれまくってない状態ぽくて初々しい感じ。他にも連れションする娘達が多いのだが、そんな彼女達の排尿を次々と視姦する快感を味わえる秀作ですよ。
そんな熟女は我々を挑発するかのように男の上に乗って腰をグイングイン動かしたりと激しいですねぇ~。
少々邪魔なので男優はビリビリと穴をあけてしまいます。
大量のザーメンを発射されてフィニッシュです♪
オナニーを始めちゃった熟女。
愛想ない顔してるけどけどアソコはパイパン、お手入れ済みのオマンコは美麗だ。
旦那様のSっぷりと奥様のMっぷりをとくとご覧ください。
そして熟女の魅力に取り付かれた男は、窓から民家に潜入。
小学校3年生の子供がいらっしゃるという熟女。

篠宮ゆりの百合ちゃんねる「私がレズを教えてアゲル」2




こんなAVも人気です




レズ 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None