タイトル 女監督ハルナの素人レズナンパ113

『涼川絢音』ちゃんがナビ初登場!しかも!別々に釣り上げた素人女子と3Pレズって難易度高めのミッション!お互いに知らない同士だから、レズキスにドン引き…戸惑いながらも女同士の快楽にハマっていく。初対面だから恥ずかしい…けど、見知らぬ者同士だから貪欲に激しくなれる!イキまくった後の高揚した顔は必見のエロさ。

ネットの口コミ


指がベチョベチョになるほどに濡れたマンコに今度はローターを当て昇天!
何といってもこの熟女、とても若く見えますが五十路の子持ちです!
しかし現実は熟女に厳しかった!トイレでのオ〇ッコは肌を伝ってお尻の方にまで垂れる。
淫語が止まらない三十路豊満熟女。
それなのに、なかなか下着すらも見せてくれない二人。
見るからに柔らかそうなオッパイの熟女も登場してくれちゃって・・・。
「すぐにイッちゃダメですよ?」と念を押すと「…はい」とはにかむ奥様!
プライベートで楽しむ為のビデオ撮影をお願いしたら、すんなり首をたてにふってくれました。
期待を裏切らない反応に男優達も気合が入ります。

女監督ハルナの素人レズナンパ113




こんなAVも人気です




レズ 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None